モナクラス

shop main image
image

shopinformation

2023/02/27 HappyBirthday☆瀧川 あやのさん

本日は瀧川あやのさんのお誕生日です☆
おめでとうございます(^^)/

 

2023/02/26 HappyBirthday☆綾瀬りこ さん

本日は綾瀬りこさんのお誕生日です!
おめでとうございます(^^)/

 

2021/11/08 happybirthday☆思穂さん

明日は、思穂さんのお誕生日です(^^)/
おめでとうございます☆

 

2021/03/06 明日7日(日)は星詩乃あこさんHAPPYBIRTHDAY☆

明日3月7日は星詩乃あこさんのお誕生日です(^^)/
お誕生日おめでとうございます☆

 

2021/02/20 綺麗な店内で美女との非日常的ひとときに癒されては?

地下鉄すすきの駅から徒歩で約1分。LC拾六番館ビルのエレベーターの3階を降りた瞬間に広がる非日常的空間で貴方をおもてなし致します。エリアGのニュークラブ『モナクラス』です。

白色をベースとした、こだわりの店内で当店選りすぐりの美女との、ひとときを楽しんでいただけます。

在籍する女の子は25歳前後の個性様々な美しいキャストが多数!きっと貴方のお気に召す美女が見つかるはずです。

予算目安は指名さをされた場合、10,000円~18,000円となっております。
日々の忙しさに追われて疲れてしまっている方にこそ当店での非日常的なひとときで癒されていただきたいと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

BACK

 

住まスマ ページの先頭へ住まスマ ページの先頭へ